甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円売り勝負

land FXの入金が上手くいかなかったので、暇潰しに小林市生駒高原へ。

コスモスがまだ僅かばかり残っていました。


f:id:baroqueworks777:20201030230847j:image


f:id:baroqueworks777:20201030230907j:image

その合間にGEMに15,000円入金。

午後から豪ドル売り10枚で勝負。

上げて少し垂れて来たところでした。

豪ドルは相性悪いので止めとくかと思いましたが、逆の逆を突いてin。

成功して+15,000円。

入金分と合わせて3万円速攻出金かけました。

 

カード会社に電話したりして、ようやくlandFX口座に入金完了。

入金50,000円、150%入金ボーナス75,000円、合わせて口座残高125,000円でリスタートです。

 

104.3で売りを10枚入れて早速踏まれてます。

ついさっき104.66をつけてきたので、30枚まで増やしてます。

日足が上を抑えてますし、このラインより下に行けば日足陰線となり綺麗なチャートになると思います。

指値無し、ゼロカット上等のポジショニングです。

上に行かれても朝までは生き延びてくれると思いますし、週末は大統領選関係でドル安、下窓が開いてくれるんじゃないかと思います。

 

 

パチンコ2万円負けました。