甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

海外業者AXIORYおすすめします。キャンペーン期間終了間近

f:id:baroqueworks777:20200719113540j:image

今週海外業者AXIORY(アキシオリー)で口座を作りました。

これまで扱った海外業者ではLANDFXが最もスプレッドが狭かったのですが、axioryが大幅に1位を更新してます。

ユーロドル1.1pipsを中心に、1pips前半の通貨ペアがズラリと並びます。XMより0.4~2pips狭いようです。XMはユーロドル1.6pipsです。

この業者はこの通貨ペアのスプレッドが狭いがこっちのスプレッドは広いとかクセがあるんですが、AXIORYは知る限りどの通貨ペアも業界最狭だと思います。

タリタリキャッシュバックが0.425pipsとキャッシュバック率の高い業者とは言えないですが、ユーロドル、ドル円以外の通貨ペアも扱う方は、AXIORYが最もお得な海外業者になります。

ボーナスとタリタリキャッシュバックが併用出来る業者はほとんどありませんが、AXIORYは併用可能です。

タリタリキャッシュバック登録はこちら↓

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

大金でスキャルピングをするには約定率、約定スピードが重要ですが、NDD業者なので透明性が高く、早くて約定率も高いという口コミが多数あったので安心だと思います。

 

追証無し、信託保全有りという所も注目です。

海外業者は追証が無いため、突発的にスプレッドが開いて口座資金が尽きたとしても口座資金以上の負債を負う必要が無い点がメリットです。

その代わり信託保全が無く、会社が潰れた際に口座資金が戻って来ないデメリットがあります。一番人気のXMでさえそうです。

ところがAXIORYは会社が潰れても口座資金が戻って来ます。安心出来る業者です。AXIORY推しのサイトをいくつか見かけましたが、この業者は確かに推せます。

出金申込み翌日には着金されてたという口コミも見かけました。

 

 

サイトは白に薄い紫を配色していてセンスが良く見やすいです。ほとんどの業者がグーグル翻訳したような、または理系エンジニアが作ったような不自然な日本語が見られますが、ここは今のところありません。口座開設もナビゲーションが充実していて迷うところはありませんでした。

 

 

デメリットとしては、ボーナスがあまりありません。GEM、LANDFX、is6は100%入金ボーナスが強力でよく利用させて貰ってますが、ボーナスが豪勢なのは脆弱な部分を補っている面もあるので、リスクは伴います。大きな資金でトレードするにはこれらの業者は向きません。

 

そのAXIORYですが、現在100%入金ボーナスをやってます。

3万円入金すると3万円のボーナスが口座に貰えます。口座残高が無くなると消失するタイプのあまり使えないボーナスですが、比較的容易に現金化して出金出来るメリットがあります。

現金化する条件は9月末までに口座残高をゼロにせずに30ロット取引する事です。

この手のボーナスは他の業者でもたまに見かけますが、他と比べると条件がとても低いです。私の資金力でも金曜1日で2.8ロット取引してるので、30ロットは問題なく達成できます。マイページに現金化できるまであと何ロット、期限まであと何日と表示されるので、ゲーム感覚で面白いです。

私の場合は口座残高をゼロにする可能性が高いですが、その時は追加入金して維持するので問題ないかと思います。

 

 

年2回このボーナスキャンペーンをやっていて、今回の参加期限は7月21日までとあと2日しかありません。手続きに時間がかかり間に合わない場合もありますので、興味のある方はすぐに手続きを開始しておくべきだと思います。

必ず上記のタリタリ手続きをしてからAXIORYの口座開設して下さい。

30ロット取引すると、タリタリを経由するのとしないのでは1万円の差が出ます。