甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル高

珍しくドル高の波が来てます。

 

昨夜遅くも良い感じのドル高が来ていたんですが、入金処理が間に合わず取りこぼしてしまいました。

10万円入金、ボーナス貰って口座残高20万円でリスタートです。

 

午後から豪ドルドル30枚売りました。

5pipsくらい踏まれましたが、2時頃から近場の3社参りと墓参りを開始。

もちろん「お金がたくさん入って来ますように」とお参りしました。

回り始めて即下落開始。

4ヶ所回り終わってほどなくして指値到達。

30枚×10pipsで30,000円の儲け。

その後もスキャルが連続で成功し、現在の確定収支は+50,000円オーバーです。

 

豪ドルは私が利確したところから更に50pips落ちてます。

他の通貨も軒並みドル高。

明日雇用統計があるのでポジション調整が入ってるのかなと思います。

またドル安に振れるはずですが、この数日の指標が良いらしいので、雇用統計に向けて更にドル高が進む可能性はあります。

 

ドル円が103.7まで上げてます。

珍しく円が一番入りやすい形になってると思いますが、もう少し落ち着いてから入っても遅くないと思います。

f:id:baroqueworks777:20210107200737p:image