甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

豪ドルは夜更け過ぎに 修羅場と化すだろう

昨日入金ボーナスキャンペーン中のGEMに3万円入金してポンドドルを5枚売ってました。

100pips耐えられるので年内は大丈夫かなと思っていましたが、切られました。

一撃170pipsの上昇。

指標発表と英国の何かのファンダメンタルズがダブルで発動したようです。

怒りとか悲しみとか通り越して、ただただ笑えました。

 

ただ、その直前にメインのlandFX口座で豪ドル売り15枚を+17,000円で決済出来ていたので、そんなに痛くはなかったです。

その後盛り返してきた豪ドルドルに再び売りを30枚入れて、朝までにGEMで溶かした3万円を取り返せていましたが、15枚を持ち越し。

 

木曜窓開けで落ちる自信はあったのですが、起きてみると上昇中。

夕方から5枚ずつ売り増して、現在30枚。

追加するタイミング、枚数をかなり抑えていたのでまだ致命傷は負っていませんが、かなり堅実な上昇チャートを作られているので、この後冷や汗をかく展開になりそうです。

口座残高が30万円くらいあるので簡単には切られないと思いますが、そんな事を言ってて殺られた事は過去に多数。昨日もそうです。

イヤな感じです。

 

なんとか市場が落ち着く01時過ぎに今の値くらいで収まってくれているといいのですが。

あと30pipsくらい踏まれるかもしれないし、そこは許容範囲としようと思っています。

チャート的にはかなり不利なので、アメリカでドル高に振れる何かしらのアクシデントがあるか、サンタさんが蹴り落としてくれるかしないと難しい気もします。

普通に考えたら、まだジワジワ上昇して、どこかでドカンと上に行きます。

 

クリスマスプレゼントの豪ドル激下げよ、来い。

f:id:baroqueworks777:20201224220137p:image