甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

週明け窓の幸運は無し、トレンド続行

9時半に起きた時には豪ドルドル売り20枚の大半がロスカットになっていました。
f:id:baroqueworks777:20200707102635j:image
窓はほとんど開いてなかったですが、ゼロカットまで5pipsしかなかったので当然の結果かなと思います。

 

3枚数千円は残っていましたが下に行く気配は無く、また下に行っても5万円取り返せる訳もなく、17,000円追加入金。

LANDFXは50万円まで100%入金ボーナスを受けられるんですが、これで使い果たしてしまいました。

 

 

ユーロドル筆頭にポンドドル、豪ドルドルがドル安上昇し、ドル円だけドル高となる上昇。最近恒例のリスクオンと言われる展開。

豪ドルは金曜と同じペースでジリ上げしてます。今日も陽線必至な感じ。これはもう売り増し出来ません。

ポンドと円は安くなると見てるので、まずはポンドに売り3枚in。

しばらく観察していましたが、どうもドル円が頭打ちのようなので107.7から売り18枚in。

当初の方針の円安目線とは違いますが、極端な円安にはならないと見てるので、ここが勝負所と大量in。

LANDFXの口座残高では8枚しか建てられなかったので、少量スイング用に寝かせてあるXM口座も使用。

 

決めた方針に沿わない事をいろいろしたので反省すべきだとは思いますが、ドル円が着実に落ちてくれたので、とりあえず今日の損失分はカバー出来ました。

残りの豪ドルドルとポンドドルも損切りして全決済。リセットです。

 

 

LANDFX口座は起床時の数千円と追加入金分がそのまま残り38,000円。

XM口座が8千円アップの78,000円。

 

 

ユーロドルが長期足で前2回弾かれた天井までやってきました。ここが破られればあと80pips上にまた天井があります。

この辺りを超える可能性は高くないのでレンジ、ドル円はドル高と見ています。

ですが決めつけは危険です。

 

 

豪雨災害の鹿屋市に行ってきました。幹線道路は土砂崩れで全滅、垂水市への道路は全て封鎖されていました。

鹿屋市の健康増進センター運動広場


f:id:baroqueworks777:20200707133614j:image