甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

逆襲失敗中

昨夜5万円入金しました。4度目。

早速ユーロポンドに28枚IN。

入った瞬間スプレッドで-10,000円になりビクッとしましたが、1時間ほど我慢して+43,000円でフィニッシュしました。

1回分の入金をほぼほぼ取り戻す額。

持ってる間はハラハラしますが、決済してしまうとチョロいものです。

 

今日は昼からユーロドルに逆張り売りを仕掛けて、昨日からの収益が50,000円超えてました。

ところが夕方から暗転。

何度目かわからない諸行無常の上昇開始。

途中20分ほどチャートから目を離していたんですが、その間に3万円の含み損がゼロになる所まで落ちて、また上昇していました。

「もう一度、一瞬でいいから落ちてくれ」と思いながらチャートを見続けていますが、全然下がりません。むしろ着実に上がって来ました。

含み損が5万円くらいで、口座残高は昨日入金した所まで戻してます。

f:id:baroqueworks777:20201106233945j:image

23時過ぎから、やや反転が来ています。

22時半に雇用統計がありました。結果は知りませんし大して動かなかったですが、相場をかき回す効果はあったかも知れません。

ここから週末手仕舞いが入って激落ちしてくれると助かります。そんなに無謀なお願いでは無い筈です。

大台1.19000前後に逆指値を入れてあります。残り20pipsちょっと。今反転してもらわないと もう助かりません。

落ちたとしても50pips下の建値に届く可能性は限りなく低いので、どの道損切りにはなると思います。

ここで週末持ち越しのギャンブルはしたくありません。