甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

持ち越しは失敗しなかったが

豪ドルドル37枚売り持ち越していたので、朝7時に目覚ましで起きました。

10pipsの上窓。

ダメだこりゃと即二度寝

20pips落ちた夢を見たので気分良く起きたんですが、落ちていたのは5pipsだけでした。

それでもプラス域だったので、決済。ここで口座残高8万円。

持ち越し時より少し減りましたが、窓開け勝負は終了したのでクローズしました。

 

他のチャートを見ていたところ、ユーロポンドがいかにも落ちそうだったので、フルベットで飛びつきました。

直後から6時間くらい延々とジリ上げされ、夕方ドカンと跳ね上がってロスカット

全通貨とも今週はドル高スタートのようです。

ポンドが特に元気なく、思いっきりやられてしまいました。口座残高1万円くらいになってしまいました。

ちなみに朝決済せずに豪ドルをそのまま持ち続けていたら50pips落ち、+20万円近くになっていたようです。

20時間くらいそのまま寝てたら爆益だったんですが。

 

現在は、再びユーロポンドに売り8枚入ってます。

捨て身のポジション取りで口座残高が25,000円になったので、全力で売りを仕掛けてます。

朝から100pips上げてるので、30pipsほどの戻りはあるんじゃないかと思ってます。

これが成功したら現金残高が4万円くらいになるので出金します。

失敗したらまた5万円入金して出直しです。

f:id:baroqueworks777:20201207201325j:image

パチンコは昨日ー12,000円、今日ー4,000円。