甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

大晦日もトレード

紅白見ながらチャートを見てブログを書いてます。

あまり大晦日感はありません。

相場は今年最後まで相変わらずドル安です。

 

ユーロドルを30枚売っていましたが、動きとしてはマイルドだったので、夕方大量投入して計70枚まで増やしました。

今年5本の指に入る大量投入。

落ちる気満々のところから強引に上げられた事にカチンときて、半ば投げやり気味の投入でしたが、無事下げてくれました。増加分は+37,000円で決済。

 

ユーロドルは ややドル高ですが、他のクロスドルは割合ドル安に動いているようです。

この後ドル高の波が来て、その流れに乗ってユーロドルはなお一層ガツンと下落、とならないかなと思ってます。

例年だとポジションはさっさと閉じてノンビリ年を越すところですが、今年はこのまま年越しトレードをすると思います。

 

現在口座残高34万円。

ずっと狙っていた口座残高40万円まであと6万円、30枚入っているので20pips落ちてくれれば達成出来ます。

3日間持ち越しはしたくないので寝る前には決済するつもりですが、難しい判断になってくるかなと思います。

ドル安で上に行くことは考えてません。

 

良いお年をお迎えください。

f:id:baroqueworks777:20201231201535p:image