甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

3億円当たったらやる事、やらない事

懸念していた豪ドル売り30枚持ち越しは、10pipsほどの上窓。

そこからジワジワ上昇。

思ったほど値幅がありませんでしたが、上昇は想定通り。

想定通りなら勝てよと思いますが、難しいところです。

 

15時頃から、新たに3万円入金したGEMでユーロドル売り15枚。

先ほどロスカットを受けました。ボーナス含めて6万円全滅。

まあそれは仕方ないと諦める事も出来たのですが、私のポジションが切られた瞬間から下落開始。

天井下0.3pipsで切られました。信じられません。

そこから一直線に50pips落ちて来ました。

切られてなければ余裕でプラ転。信じられません。

 

豪ドルはそれより数時間先に下落が始まっていました。

ユーロと比べると坂は緩やかです。

ついさっき窓埋めして10枚はプラ転していたので、決済しました。

昼過ぎには10万円超えていた含み損が5万円ほどになっています。

まあ、順調です。

順調なだけに、ユーロドルの失敗が悔やまれます。

運気は良い感じがしてるんですが、何故か裏目裏目に出ている感じです。

f:id:baroqueworks777:20201228201922g:image

今日は年末ジャンボで3億円当たったら何をするか、何をしないかをヒマヒマで考えてました。

とりあえずする事は、

MacBook,iPad,iPhone12の購入、

中型バイク免許の取得、カワサキninjyaの購入です。

バイクは80万円するので難しいですが、他は10万円くらいなので今すぐでも可能です。

 

旅行も考えましたが、私は豪華なホテルに泊まりたいとか高級なものが食べたいとかいう欲がないので、ほとんど旅費は使いません。これも今すぐでも可能です。

車は小回りが効いてそれなりにスポーティで車中泊も出来なくは無い、というのが好みです。

これも今持っている車で足ります。下手に高級車を購入すると、どれかを犠牲にしなければなりません。

実家が古いので建て替えようかとも考えました。

ただ、これも私にとって何の利益もないので、優先度は低いです。

たいていの人は夜の街で豪遊するんでしょうが、私は酒を飲まないですし人と会うのも面倒くさいので、それはしません。

総じて言うと、3億円当たろうが当たるまいが大した違いはありません。

 

3億円当たったら何をしなくなるかと考えた場合、真っ先にFXをあげます。

FXは、ほとんどの時間が我慢する時間帯です。

ポジションを建てる所に来るまで待つ時間、含み損に耐える時間、早く利確したいのに我慢してホールドする時間。

FXの95%の時間は我慢、忍耐、妥協、絶望というストレスに晒されています。

3億円によってストレスを受けない生活が得られるなら、FXをする必要は無いかなと思います。

このFXブログも閉鎖となるので、今後は3億円当たった人の生活を綴るブログになります。

 

今日一日そんなことを考えていました。