甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

安定した負け

今週は-14万円。

毎週10万円とちょっと堅実に負け続けていて、感覚が麻痺し始めました。

ショックもあまりありません。

そろそろ10月11月の+43万円が消えて無くなりそうです。

 

昨日からBIGBOSSの入金ボーナスキャンペーンが始まりました。

5万円入金で5万円のボーナスがつき、10万円口座でスタートです。

クレジットカード入金は60日間出金出来ないそうなのでノンビリやろうかとも思いますが、たぶん速攻で無くなって再び入金するハメになると思います。

 

ボーナスのつかないhot forex口座は10万円スタート、

とりあえず金曜に12万円までは行きました。

こちらは徹底してローリスクで行きたいので、枚数少なめスキャルピングになると思います。

 

今週クリスマスなので、そこまで少し動いてその後は横横だと思います。

確かクリスマスは株が高くなる傾向にあったと思いますが、今の流れから行くとあまり関係ないかなと思います。

粛々と年末に向かっていくはずです。

f:id:baroqueworks777:20201220192415p:image

パチンコはこの三日間-2000,-9000,-10000です。