甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

the end

強いドル高が来てます。

 

正午ごろドル円10枚買いましたが、買いはほとんどしないのでムズムズして持っていられなく、2pipsで利確。

今40pips上にいます。

 

その後、ドルは危ないのでユーロポンドを10枚売りました。

16時前まで動かなかったので、スキャルで10枚追加。

十分上げていたので戻りを10pips取ろうと思ったのですが、

 

the end。

 

100pips近く上げられました。

土曜に5万円入金したBIGBOSSがゼロカット、

金曜に10万円入金して12万円にしていたhotforexがゼロカット。

 

考えるとどうかありそうなので放心状態です。

あれだけドル高目線を続けてて、絶好の下げが来たところでポジション持っていません。

 

あと5万円は入金しますが、これは取り返せません。

 

明日買う宝くじが1億円当たる事を考えて現実逃避します。

 

 

f:id:baroqueworks777:20201221201700j:image