甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

BIG BOSS

昨日売ったポンドドル3枚がずっと1万円くらい含み損を抱えていましたが、さっき建値付近まで戻したので決済しました。

現在ノーポジション。

本日の収支はー460円。

今日は相場も私も控えめな動きです。

今日は感謝祭でアメリカ休場なので、1時までマイルドな動きが続き、その後は全く動かなくなると思います。

 

新しいFX業者の口座を作りました。名前はBIG BOSS。

ちょっとふざけた名前ですが、まあまあの知名度はあります。信用して良い業者だと思います。

ここは不定期で100%入金ボーナスをやっているので、数ヶ月前からチェックしていました。

来月25日までのキャンペーンが始まったので、口座を作って5万円入金、10万円口座でスタートです。

 

まだチラッと見ただけですが、『ここは良い!』という感じではないです。

スプレッドは広めの部類に入ります。XM並みです。

手続きに他の業者より少し時間がかかります。遅過ぎではないですが、遅い部類です。

クレジットカード入金すると、60日間は出金出来ません。回転率が悪くなってしまうので、銀行振込で入金しました。

今回のキャンペーンでは、入金60万円までボーナスクレジットが貰えます。ここは私には十分な額です。ちなみにクレジットカード入金では20万円になるそうです。

出金の際に手数料が2,000円かかります。大した額ではないですが、無料の業者が多いので少し嫌な感じです。

住民票のアップロードが必要だったので送信しましたが、NGをくらいました。

3ヶ月以内のものと注意書きがあったのを無視して半年前のものを送ったんですが、見逃してくれませんでした。

たいていの海外FX業者は海外の会社らしくこの辺はアバウトで大目に見てくれるんですが、ここはダメでした。

ちょっとイラッときましたが、見方を変えれば厳格で信用出来る会社とも言えます。

トータル的には少しクセはありますが問題なく使えるレベルなので、一月ここをメインに頑張ります。

f:id:baroqueworks777:20201126202314g:image

パチンコ18,000円負けです。飽きてきました。