甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

終わた

昨夜はユーロドル売り14万円ほど含み損がありましたが、諦めて放置している間に5万円、気を取り直してスキャルピングをして5万円取り返して寝ました。

含み損4万円まで減れば十分と、FOMC前に両建てして就寝。

 

FOMCは下に落ちてから上に伸びる展開でした。

もし両建てせずに起きていたら、プラ転して更に+4万円、

両建てした時に指値も外したんですが、外していなければ+10万円。

寝起きからいきなりガッカリするチャートを見せられました。

もっともFOMCは上行ってから下だろうと考えてたので、取れたかと言われれば微妙ですが。

 

今日は正午頃に両建ての買いを外して売り一本で行きました。

起きた時に昨日の天井まで戻していたので、何かしらアクションするなら売り勝負しかありませんでした。

結果は失敗。

1時間もしないうちに30pips踏み上げられました。典型的なレンジブレイク。

以降18時頃まで放置していましたが、下落の兆候は無し。

更に10pips上げたところでたまらず両建てしましたが、そこから20pipsほど下落。

もうウンザリです。

先ほどまた天井まで戻して来たので買いを決済しましたが、また上にブレイク。

これにてthe END。

ロスカット入りました。

もう残り数枚になってますし残高15,000円なので、もう無理です。

 

今月散々ドル買いして負け続けて今更言うのもなんですが、もう今年はドル安が止まらない気がしてきました。

f:id:baroqueworks777:20201217222514j:image

とても憂鬱な気持ちなので切り替える為に良かった事も書いておくと、今日はパチンコ勝ちました。

+10,000円。

日曜にパチンコ自粛と書いたので黙っていましたが、毎日行ってます。

+5,000、ー13,000、ー10,000、+10,000と来ています。