甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

やっぱ上げるのか 泣

ユーロドル、ポンドドルの売り3枚を持越していましたが、昨日天井まで来たユーロドルの落ちが悪く1日中悶々としてました。

落ちる素振りを見せると足を払われる感じ。

イライラする展開に我慢に我慢を重ね、手をつけずほとんどポジションをとっていませんでしたが、ロンドンフィックス前に良い感じの下げが来て、一瞬口座残高が念願の700ドル超え。

全決済も頭をよぎりましたか、2枚両建てして1枚のみで様子を見る事に。

 

用事があったので横目でチャートを見てましたが、ちょっと戻し、全部戻し、ちょっと超え。

用事が佳境に入ったので完全に目を離した間に完全にブレイク。

スマホに戻った時にはどこまでも上がるチャートを呆然と見るだけ。

 

今日1日の15分足チャートです。
f:id:baroqueworks777:20200501024406j:image

100pips上げてます。

幸いちょっと戻したので03時現在まだ口座残高は620ドルくらいありますが、両建てをほぼ外しているので更に上昇するとヤバいです。

でもチャートは上げる気マンマンです。

明日は週末ですし月が変わって流れが変わってくれる事に一縷の臨みを持っています。

 

 

解せないのはドル円です。

ユーロドルが跳ね上げた時間、ドル円も上げています。

昨日のFOMC後もでしたが、円だけが対ドルで真逆の動きをしてます。

今日ユーロドル売りを持ち続けたのは、ドル円が上昇しそうなのでドル高、よってユーロドルは下降だろうという思惑があったのですが、相関関係が完全に崩れました。

AIはそんな常識も無視して、ただただチャートだけを見てテクニカルに動くようです。

 

 

本日の収支は+175ドル。

タリタリキャッシュバック12ドル。

含み損約400ドル。

 

口座残高はほぼ増減ないので良かったんですが、大問題が発生しました。

ジリ上げにイライラしていた夕方、スイング口座をポンドドル5枚売りで発動してしまいました。

300pips耐えられるのでこんな低ボラ相場は屁だ、と思ったんですか、急上昇で一時150pips以上やられていたはずです。

若干戻してるので15万円ゼロカットにはまだまだ余裕があるはずですが、見ると鬱になるので見てません。