甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ちょっと何やってるのかわからない

06時のクローズでユーロドルが良い位置まで落ちたようですが、その1時間前に寝てました。

起きたら30pips上げていましたが、後乗りで売り。10pipsは落としてきたのでイケると思いましたが、40pipsの上昇。

昨日の80pips上昇と同じ時間、同じ形だったので、上昇途中は昨日と同じなのか違うのかの見極めに集中していましたが、天井抜けてきたので同じだと判断して両建て。

 

2pips上昇した後、下降を始めました。

何をやってもダメな感じ。

 

不幸中の幸いで、その後03時のFOMCまで私の売値と買値を値幅とした弱いレンジを形成。スキャルを繰り返し、思いの外取れました。

 

 

FOMCは金利据え置き。ドル円はドル高、ユーロドルその他は概ねドル安に動きました。

ちょっと何やってるのかわかりません。

その後のパウエル議長の発言では景気の悪い話が並びました。

それからするとドル安に動きますが、景気が悪いのはどこも同じですし、欧州と比べるとアメリカの方が回復は早いようですからドル高に向かう気もします。

 

 

本日の収支 +108ドル

タリタリキャッシュバック 9ドル

含み損 200ドル

 

売りをユーロドルポンドドルに3枚入れていて、現在、ユーロドルが先々週金曜から何度も弾かれてる天井の上抜けトライをしています。

今までで一番良い形をしているので、抜けるのではとヒヤヒヤです。なんとかレンジに戻して欲しいところですが、現時点で今週分の負けを取り返しているので、ここで決済という手もあります。分水嶺

 

ドル円も107円か105円かの分かれ目に来てます。


f:id:baroqueworks777:20200430050831j:image