甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

メンタル不良

メンタルが不良です。

気分が悪いとかイライラするとかじゃなく、勝てるメンタルじゃありません。

袋小路に入った気分です。

 

昨夜、豪ドルドルに40枚売りを入れました。

4度目くらいの天井抜けトライに入ろうとしているところ。

危ないポジショニングでしたが、昨日から使い始めたiforexの出金手続きがめんどくさい事を知り、口座残高全額使い切ってやろうと考えました。

含み損は5万円くらいまで行きましたが、天井ピタリくらいで止まり、少しずつ下落。

眠たいのを我慢して寝る時間を1時間ずらした03時半、プラ転換したので34枚利確して就寝。

残したポジションも浅い指値にかかって起きた時には決済されていました。

計+26,000円。

 

プラスになったのは良かったのですが、寝る前に見た値より40pips落ちてました。

下落基調だ、水曜はスワップポイント3倍デーなので開けて木曜早々に利確の売りが入る、落ちそう、という認識はあったのですが、我慢しきれず決済して寝てしまいました。

もしポジション残していれば+16万円。

そもそも要らないお金だったんだから、利確する必要は無かったのに。

起きてからずっと頭の中にそれがチラチラしていて、メンタル不調。

2回良い所で入っていたんですが、すぐにチキン利確。2千円も取れていません。

 

 

パチンコは1500円で当たりを引きました。

確変確率83%の台だったので当然確変だろうと思っていたところ、単発。1000円くらいの出玉にしかならず。

ガッカリしながら500円追加したところ、まさかの再度当たり。

やった!流れが来た!17%の確率のハズレを2回連続で引く可能性なんて極めて低い!と思っていたところ、

単発。

失意のままダラダラ打ち続けて結局-8,000円でした。

 

気分転換にドライブしてさっき帰って来ました。

ドル円が104円台に乗せて頑張ってますが全体としては低調な動きのない相場に見えます。

今日はもう諦めて早く寝ようかと考えてます。


f:id:baroqueworks777:20201119194453j:image