甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル安よ止まれ

まだドルのジリ安が止まりません。

昨日に引き続き豪ドルドルで逆張りINしていきました。

金曜に入金してスタートした15万円口座が、夕方には最高値24万円を記録していました。

踏み上げられていたポジションも微かにプラ転し、せっかくだから5pipsくらい貰っておくかと思ったんですが、そこからまさかの反転。

新たに取ったユーロドル売り10枚も15pips踏まれ、含み損は5万円に。

ニューヨークタイムはドル高に動くんじゃないかと思ってますが、ユーロドルはいたたまれなくなったので両建てしました。

両建てした直後からちょっとドル高に振れてます。含み損35,000円。

ここまで逆張りばかりしていた割にドルのジリ安の影響は受けておらず、寧ろ結構儲けていたんですが、ここに来て捕まりかけています。

今日はもう儲けはいりません。

逃げる事に全力を尽くします。

f:id:baroqueworks777:20201117214750j:image