甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

いきなり戻すなよ

金曜からのドルのジリ安が止まらなくて、手を出しにくい相場が続きました。

14時頃から比較的抵抗の強かった豪ドルドルで逆張りトレード。

幸い穏やかなレンジに入ってくれ、2回取れました。

最大30枚使って、+2万円。

まあこんなものかと思います。

 

ドル円は長いことジリ下げが続き、先程21時にガツンと105円台まで上げてきました。50pipsの火柱。

こういう動きされると売りも買いもたまらんよな、と思いますがノーポジなので他人事です。

この跳ね上げは戻しに過ぎず再度沈降が始まると思っていますが、また104円台に戻してますし少し乗り遅れたので、傍観中です。売るタイミングを見てます。

長期で持つなら105.3、105.6を意識しながらのポジショニングになりそうです。

f:id:baroqueworks777:20201116215804j:image

今日はFXもパチンコも感じが良くなかったので、気分転換に鹿児島県鹿屋市までパチンコ遠征してきました。

結果は1万円負け。

まあ1回は当たりましたし、知らない場所の知らない店の知らない台を打つっていうのも新鮮で良かったです。

パチンコする事に変わりはないだろと思っていましたが、気分的に全然違いました。知り合いのいない空間、他県民に囲まれた完全アウェーでアドレナリンが出ていたのかも知れません。

昨日18,000円勝っていたので、負けも気になりませんでした。