甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

GEMは使うだけで爆益という話

昨日は+17万円でした。

夕方からの荒れ相場の中で逆張りスキャルピングを仕掛け、+8万円でした。

これで満足して寝たはずですが、さっき全額出金申請をかけてみると、10万円多くなっていました。

履歴を調べて見ると、昨夜01時頃にユーロドルを100枚売って10pipsほど下の指値にかかっていました。

全く身に覚えがありません。

たぶん風呂に入る前くらいの時間だと思うのですが、ポジションを取った記憶が全くありません。

怖いです。

50枚ずつ売ってそれぞれに指値を入れているので、都合4回操作をしたはずなんですが、まるで覚えていません。

100枚は多いのでそれなりに覚悟を決めてエントリーしたはずなんですが、何も覚えていません。

GEMに『こんなポジション取ってないですよ、9万円余計ですよ』と申告しようかとも思いましたが、やめておきます。

気味が悪いですが、とりあえず頂いておきます。

f:id:baroqueworks777:20211120193448j:image

これで年間収支が+18万円となりました。

今年はプラスで終わりそうな気配がしてきたので、気になっていた税金の事をちょっと調べてみました。

入金ボーナス、ジャックポットボーナスで貰ったお金は収支に計上するのかどうかです。

 

ボーナスクレジットを貰う際は、GEMの場合は税金がかかりません。

『GEMの場合は』と断っているのは、会社によって税金がかかる場合があるからです。

かかる、かからないの違いは、貰ったボーナスを出金出来るかどうかによって変わってきます。

GEMのボーナスクレジットはトレードのみに使用可能な架空のお金なので、貰っても非課税です。

もちろんボーナスクレジットを利用して得た利益は出金出来ます。

僕は今年1千万円を超えるボーナスクレジットを貰っていると思いますが、税金を払う必要はありません。

こんな額に課税されたら破産してしまいます。

ですが業者によっては課税される場合があるので、他を使っている方は注意して下さい。

 

ボーナスと税金の関係を考える上でもっとも重要なのは、

『ボーナスを失うと損失として計上できる』という点です。

これは海外FX、とりわけGEMを使う上で、とんでもないメリットです。

 

僕の年間収支は現在+18万円ですが、プラスになってるにも関わらず、税金を払う必要がありません。

このルールに従えば、利益が出ても失ったボーナスクレジットの額に達するまでは税制上は損失過多になるからです。

ではいくらまで非課税になるのかと今年ロスカットされたボーナスクレジットの額を計算してみたところ、

5,765,000円。

今年の収支が+500万円になっても、税金は発生しません。

嘘だろ⁈って感じです。

国内業者の税率は20%なので、500万円勝つと100万円の税金が発生しますが、海外業者GEMでボーナスを貰ったトレードをしていると1円の税金も発生しません。

詐欺みたいな話です。

嘘だろ、何かの間違いだろと思って税務署に質問しに行ったGEM利用者がいるんですが、それで問題無いと言われたそうです。

僕もいくつかサイトを調べてみましたが、そうなってるとしか書いていません。

GEMを利用するだけで100万円も得するなら、使わない理由が僕には見つかりません。

 

ただ、僕が直接税務署に聞いて裏をとった訳ではないですし、税法なんてコロコロ変わるのでいつまで現在の制度が維持されるかわかりません。参考程度に思っておいて下さい。

この制度は税法上の欠陥だと思います。

こんなお得な話があって良い訳がありません。

 

GEM FOREXの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/

名前とメールアドレスの記入のみで完了です。