甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

登山FX-高千穂峰

09時過ぎに目が覚めました。いつもよりだいぶ早いです。

おもむろにドル円チャートを見ると、どう見ても下げる形。

 

これはなんだろう?

こんな簡単なチャートがあるのか?

寝ぼけてチャートが見えてないのか?

この時間帯はほとんどしていないので、この時間特有の私の知らないロジックがあるのか?

これは罠なのか?

 

考えてもラチがあかないので、15枚売りでIN。

多からず少なからず、微妙な枚数を建ててみました。

10時少し前からストンと下落。

+20,000円。

なんて事は無い簡単なチャートでした。

 

最近快晴続きで登山に行きたかったんですが、早起き出来ずに行けていませんでした。

天気は快晴、早起きも出来たので、登山にgo。

坂本龍馬も登った霊峰高千穂峰に登りました。

大河ドラマ龍馬伝で、福山雅治も実際に登ってロケしています。


f:id:baroqueworks777:20201112205640j:image


f:id:baroqueworks777:20201112205708j:image
f:id:baroqueworks777:20201112205732j:image

登山した時は山頂でポジションとってチャートを見ながら下山するのが恒例行事なんですが、最近契約した楽天モバイルはずっと圏外でチャートが見られませんでした。

下山してチェックしましたが、ほとんど動きのないつまらないチャートになっていました。

私のトレードした朝10時以外はチャンスもなく見なくて良かったようです。

 

現在ドル円は104.30付近。

売りを7枚入れてます。

落ちると思っているというより、上より下の方が振り幅が大きそうなので、とりあえず売っている感じです。

状況によって売り増すかも知れません。

でも酷く疲れてるので、たぶん早く寝ます。