甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

登山fx 刀剣山

鹿児島県垂水市、刀剣山に登って来ました。

f:id:baroqueworks777:20210727214239j:image

刀剣山。

刀剣のように剃り立った山という事らしいです。

たまに登山はしますが初級の山ばかりで、初の中級の山の登山でした。

かなりキツイという情報は得ていたので恐る恐る登りました。

噂通りの急登ばかりの過酷な道でしたが、超スローペースで休み休み登ったので、思ったよりは疲れませんでした。

f:id:baroqueworks777:20210727214138j:image

右奥に見えてる山は桜島です。

下山した時には過呼吸のようになりました。

普段疲れる事は全くしないので、疲れるという感覚がわからなくなってるようです。体が思うように動かなくなってビックリしました。

登山口横が深い渓流になっていたので、服のまま飛び込みました。気持ち良かったです。

f:id:baroqueworks777:20210727214337j:image

 

FXは昨夜からポンドドル売り25枚含み損6万円を持ち越していました。

起きても値は変わっていませんでしたが、売り圧力が強まっているように感じたのでそのまま放置。

登頂してスマホを見ると、20pips下落。

プラ転していた分を薄利で利確。

下山して川を泳いでからスマホを見ると、更に20pipsの下落。全決済しました。

トータルで+8,000円というトレードになりました。

川に飛び込む前にスマホを見ていたら更に20pips下まで落ちていたようですが、まあ仕方ないです。

 

帰り道で全額出金しました。

今回の入金分は+25,000円でフィニッシュ。

これ以上の負けは人生を左右してくるので、とりあえず負けなかった事は良かったです。