甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

登山FX御在所岳

taritaliキャッシュバック 34ドル。

ユーロ円に売りをかけて、志布志市御在所岳登山。


f:id:baroqueworks777:20200326124704j:image

平日に登山する時は、絶望的状況をリセットしたい時です。酷い連敗街道で打つ手がありません。

今日は登る前に含み損が30ドルほどありました。

写真右から左への尾根道を登る気持ちの良い登山道でしたが、含み損は最大120ドルまで拡大。

5枚スタートからチビチビ売り買いを入れて80pips我慢しました。

4時間後、下山した所で勝負をかけました。120.70で買い全外し。

120.82で損切り、.88を天井に60pips下げました。

 

ドル円が昨日までと違う動きをしていました。

もう全くやる気はなかったんですが、111.5の停滞を見て少ないロットで売りスキャルピングで損失半分取り戻しました。

 

10pipsほどのレンジが崩れるタイミングはわかったんですが、どちらに崩れるかわからず。

ユーロドルが上げ雰囲気だったものの、短期チャートがどう見ても下げだったので放置しました。

 

数分後、ユーロドル50pips急上昇。

ドル円も下降開始。111.05まで来てます。

その間にユーロドル戻りを狙って100ドル含み損が出てます。

 

本日確定分の収支は-51ドルです。