甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

登山FX高千穂峰

今日のジャックポットボーナス抽選は10%1万円。ハズレです。

寝起きにドル円が128.6にいました。

寝てる間に上昇して昨日の天井の位置です。

そんなに都合よく切り替えしてくれるんかなと訝しみながら25枚売り。

ちょっと落ちて+3千円で決済。

 

午後から高千穂の峰登山に行って来ました。

天気の良い日が今日だけらしいので、ちょっと運動不足なんですが登ってみました。

キツかったですが、快晴で気持ちが良かったです。

f:id:baroqueworks777:20220422183415j:image
f:id:baroqueworks777:20220422183422j:image

滑落事故があって、ヘリで運ばれてる所に出くわしました。

f:id:baroqueworks777:20220422183454j:image

山頂でチャートを見たところ、60pips下落して128.00。

なんだ、朝のポジションをそのまま持っていたら昨日の10万円負けが取り戻せてたのかとガッカリ。

下山途中、127.9で急に思い立って30枚買い。

5分後、件のヘリ救助に遭遇して「頭を低くして動かないで下さい」と言われたので、しゃがんでチャートチェック。

+28,000円になっていたので決済しました。

 

今日の収支は+31,000円になっているので、もういいかなと思います。

ドル円は、どうも128円前半が居心地が良いようです。

ボラの激しい相場が苦手な僕には好機到来な感じがします。