甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル高円高

昨夜の弱いドル安から一転、強いドル高の波が来ています。

早ければここら辺で止まるんじゃないかと思いますが、まだチャートの形が悪いので逆張りは出来ません。

 

難しいのは、ドル高を上回る円高が来ている事です。

この次はどの通貨が高くなるのかと考え、スイスフランに目が行きました。昨日からほとんど動いていない通貨です。

パチンコに負けてイライラしていたので、多め20枚スイスフラン買いで入りました。

しばらく動きませんでしたが、夕方ゼロカット。

GEMの100%入金ボーナスが当選していたので午前中2万円入金しましたが、半日で消えました。

f:id:baroqueworks777:20201028195155p:image

 

バンテージという聞いた事も無いFX業者の口座を作り5,000円の新規ボーナスをもらったので、反転狙いでゴールドに買いを入れてます。遊びです。

4万円までは入金ボーナスが貰えるそうなので、他に入金ボーナスしている業者がない時の為の予備口座です。

 

ユーロドル長期足が反転してもいいラインに来ていると思いますが、もう30pipsくらい落ちると強いラインに入るので、今晩はここに届くかどうかを観察する事になると思います。

届かないと見たらスキャルピングで入ります。

 

パチンコは数日黙ってましたが今日で4連敗、−5万円となりました。