甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル高狙いがとりあえずハマった

宣言通り今週はドル買い攻めダルマ。

ユーロドルは気持ち上窓が開いてしまいましたが、構わず午後から売り増し。計36枚。大量です。

1.19000という節目が迫っていたので、そこを突き抜ける力はないだろうと見ました。

結果は正解。

43,000円ゲットで利確しました。

週末持ち越しした3枚はまだ持っています。

今日の値幅はユーロドルで30pips、ドル円は50pips、ポンドドルは70pipsです。

欧州はコロナ感染者が急増してるので、ユーロドルは下落が加速するんじゃないかと思っていましたが、今の所それらしい下落は来ていません。

あまり時間がかかると1.1900超えのパワーが溜まってきそうで怖いです。

ですがまだまだ下目線で見てます。

 

ドル円は103.6まで戻って来ました。

この辺は強いと見てます。

ここを超えたらもう売りは撃てません。

 

口座残高は17万円→21万5千円にジャンプアップしました。

もう1万円上積み出来れば、現金残高が5万円入金から3倍の15万円となるので出金を検討します。

f:id:baroqueworks777:20201109201521g:image

パチンコ2日で25,000円負けました。