甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

殺られた

金曜に入れたドル円売り30枚、大半をロスカットされ、残りを損切りしました。

金曜深夜、月曜窓開け、日本市場と下降する転機はあった筈ですが、全て空振り。

最終的に欧州市場で104.96まで上げられて、万事休す。

 

.90前後でほとんどのポジションを切られ、7枚だけ生き残っていましたが、.75まで落ちた所で損切りしました。

大雑把に105円手前がロスカットラインと思っていましたが、思ったより低かったです。ちゃんと計算してなかった罰です。

.75超えた所で「こりゃダメだ」と思いながら放置したのも反省点です。

ポンドとかなら思わぬ所で反転もありますが、動きの鈍いドル円では期待薄。一部でも両建てして体制を立て直すべきでした。

 

今は残した2万円を元手にポンド円売り7枚入れています。

特に根拠はありません。損切られた12万円を速攻で取り戻すには、これしか取る道がないからです。こういう考え方もあまり良くありません。すぐにでもゼロカットされそうです。

 

今日はツキの全くない日でした。

午後から美人歯科衛生士のいる歯医者にルンルンで行ったのに、今日は休みでいなくてタダタダ痛い治療に耐えるだけ。

パチンコ行ったら18,000円負け。当たる気配すらありませんでした。

昨日の1万円負けと合わせて今月は早くも-28000円。

ツキのない日があるのは仕方ないですが、わざわざ大量30枚入れた日に来なくてもいいのにと思います。

f:id:baroqueworks777:20201102221810j:image