甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

またヤラれたのはポンドかよ

クソボンドに17,000円も切られました。

ちょっと危ないけどまあ大丈夫だろうとレンジ下限で買いを2.2枚入れましたが、見事にナイアガラレンジブレイク。

90pipsで逆指値にかかりました。

最近避けていたポンド、滅多に入れない買い、ほとんど動きの無い場面だったのでそう簡単にブレイクする事は無いだろうとタカをくくっていましが、完全にやられました。

 

今日の損益は+3,900円。

上記トレードは完敗にも関わらず、プラスです。

最近2万円弱くらいコンスタントに取れてましたが、今日もそれくらい取れたのでトータルでは勝ちに持っていけました。

殺人通貨ポンドなので枚数を抑えていた事、下り坂の途中で0.7枚は損切りし、更に一時両建ても使い3,000円の利益を得ていた事も良かったと思います。

 

ドル円は01時現在105.37をつけています。

105円切りに失敗した反動が来ている感じです。この上げは想定されていたので.3超えるところからは静観しています。

.5を超えて更に勢いがつく可能性もありますが、明日は週末金曜なので戻って.5で終わるかと思います。

.5に届かず下げてくるなら再度105円切りアタックなので売ります。

f:id:baroqueworks777:20201016010545p:image

今日もパチンコに行って2,000円投資、30,000円回収しました。

2日で+63,000円。

ツキまくりです。

パチプロになろうかと思います。