甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ポンドの鋼の天井

寝てる間にドル円買いがロスカットされている憂鬱な目覚め。

ゴールド2枚入れたもののアッサリ踏まれ20pipsのロスカットラインへ。

禁断の逆指値外しを敢行。

ゼロカット上等の無謀トレードですが、幸い2時間後に+2800円決済。

最大で30pips弱の含み損で済んだようです。

 

昨日からTwitterアキラ氏のポンドドル1.302に鋼の天井ラインが存在しているのは見ていました。

これに乗っかり売って6,000円の利益。

1.2980の底値までに全て決済しましたが、アキラ氏は続行。

ここで利確しておけば1億近い利益が出ていたはずです。

 

再び1.302に戻したので売り。

1.303と鋼の天井を少し超えたので損切り

この判断は正確で1.311まで80pips上げて来ました。

アキラ氏は2億の含み損です。

昨日形成された天井でしたが5回くらい弾き返した鋼の天井でした。

レンジブレイクの怖さを思い知らされた動きでした。

ただ、4時間足日足はレンジ内、天井付近で止まったので、そこを破ってくるかはわかりません。

 

今日の収支は+8000円。

利確12,000円と1万円超えました。ちょっと記憶にありません。

口座残高は40,000円に戻しました。


f:id:baroqueworks777:20200415021843j:image