甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

下降弱し、上昇は激弱し

ドル円106.5で買って持ち越していましたが、午前中のうちにロスカット

 

何回入れてもロスカットされるばかりで、本日新たにとったポジションが100ドルほどのロスカット

どのチャートも下落していて戻しが弱い感じはしていたんですが、ここまでとは思いませんでした。

 

底値106.19円まで掘ってから.31まで戻したところで久しぶりの大きめ10枚in。デイトレ口座スイング口座に5枚ずつ買いを入れました。

すんなり10pipsほど上げてきたので全決済。

直後からまた下げて行きました。今日良かったのはこれくらいです。

 

長らく両建てしていたユーロドルポンドドルが欧州開場で急下降し、売り建値の位置まで落ちて来ました。

売りは全て決済、買いのみになりました。

ポンドは更に下落しロスカット、ユーロも少し上がった所で一部損切り

 

本日の収支は-292ドル。

タリタリ入金は8ドル。

口座残高は120ドル減って600ドル。

別口のスイング口座は5,000円増えて182,000円。

 

昨日より戻しが弱くなっています。

それは理解してるんですが、どこかで反転するだろうと昨日より反転狙いのポジション取りを増やして撃沈です。

また新たな含み損が発生しました。


f:id:baroqueworks777:20200507120043j:image