甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

神様からの授かり物は

昨日持っていたドル円売り10枚は、結局放置して寝ました。たぶんそのままだろうと思いましたが、起きても案の定そのまま。まあ踏まれなかった分OKです。

 

一日微妙に上げたり下げたりしましたが、基本的には動きなし。

雲ひとつない快晴の秋晴れで山の稜線がクッキリ見えたので、近くまで行って見ることにしました。

中央の山が何年か前に噴火して話題になった新燃岳です。道を散歩しながら撮った写真です。


f:id:baroqueworks777:20201007031348j:image

この道に免許証が落ちてました。

COACHのカードケースが落ちていて女性のものかと思ったのですが、中身は中年男性の免許証。

COACHじゃなくてVUITTONだったら神様からの贈り物として受け取っていたかも知れませんし女性の物だったら運命の出会いかもと ときめいた所でしたが、ちょっとガッカリしました。

とはいえ一旦拾い上げたものを元に戻す訳にもいかず、交番に届ける事にしました。

困ってる落とし主を助けたい気持ち半分、善行を施して神様から見返りを貰いたい気持ち半分。

10キロ離れた交番にわざわざ持って行って調書を書きました。落とし主に名前を教えてもいいですか?の欄はNOにマル。神様に見返りを貰うので落とし主のお礼は不要です。

 

というわけで、ドル円15枚売りIN。

きっと帰り着く頃には大金が転がりこんでいるはずだとウキウキでしたが、残念ながら見返りは4千円程度。

もっと貰えるハズだとパチンコも行ってみました。千円の投資ですぐに5千円ほど儲けたんですが、すぐに飲まれて無くなりました。

 

02時現在口座残高1150ドル。

本日は75ドルの確定利益がありますが、ドル円売り9枚で同程度の含み損があります。

口座残高が先週末の時点に戻ってるのでどちらかと言えば勝ちなんですが、何かあれば一瞬で損が膨らむので良い感じではないです。

ドル円は上に行きたいけど疑心暗鬼になってる感じです。

動くなら一瞬かと思いますが明日明後日の話ではないかなぁと気長に見てます。