甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ジリ上げは許す、火柱は認めない

逃しきれなかったドル円売り1枚持ち越していました。

波乱含みの週末でしたが1枚なので何も考えていませんでした。

20pipsほどの上窓が開きましたが、1枚なので『ふーん。』という感じ。

 

午後から打診売り増し1枚ずつ。

15時頃には『これ下がらんな、売り弱い。』と思い5枚くらい入れた所でストップしました。その後は放置。

 

月曜は理不尽な上げがドカンと来ることがあるのでそこだけ注視していました。ジリ上げは無視。

夜少し下げてプラ転しましたが、続行。そんなに値幅がないところでアタフタしても仕方ないと思いました。先週終盤少し勝ったので精神的余裕があったと思います。

 

その後105.78まで上昇。更に少し売り増ししていたので含み損は2万円を超えていましたが、たぶん.8の天井は超えないだろうと割合平然としてました。

最悪106.3くらいまで上げる想定はしていましたが、そこまでは随分余裕があります。

 

03時現在、105.70です。売り10枚入ってます。

この時間帯から上げて来るのは考え難く余裕で眺めていますが、眠くなってきました。

チャート的にはここからゆっくり時間をかけて下げていくように感じます。または横横です。

枚数がちょっと多いかなと思うので頃合いを見て何枚か決済してから寝ることにします。

f:id:baroqueworks777:20201006034045p:image