甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

狙いのドル高GET

ドル高狙いの週末持越し成功。

窓は開きませんでしたが、朝から順調にドル高になって行きました。

ユーロドルポンドドルは、先週木曜の爆上げがセリングクライマックスだったような様相を呈して来ました。

もう少し右往左往しながら水曜過ぎから激す下げしていくイメージだったんですが、割合アッサリした下落になってます。

頂点から200pips落ちたのでもう良いだろうと決済を入れて行きましたが、まだ上げる感じはありません。

売り玉が無くなりましたが新たに入れ直す押し目が無いので、早くもする事がなくなりました。

 

ドル円は一旦107円をつけたものの、さっきからまた強めの下落をしてます。厄介な通貨です。

106.45切ったら買って行こうかなと思ってます。

 

 

夕方からユーロポンドに参戦しました。

デイトレ口座3枚、スイング口座5枚売りで入ったんですが、直後から30pips近い踏み上げ。

「あぁ、勝ちが飛んで行った…」とやるせない気持ちでしたが、そこから10時間かけて50pips落ちました。

デイトレ口座は天井で1枚両建てした為、結局40ドルほどマイナス。

スイング口座は+6800円で利確。

 

 

本日のデイトレ口座収支 +40ドル

含み損は130ドル減の442ドル

スイング口座 +16,000円

 

口座残高が合わせて3万円増えました。


f:id:baroqueworks777:20200505052125j:image