甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

スキャルだけ良くても意味ない

昨日ブログを締めてから閉場開場のドサクサを狙い豪ドルドル4枚売りました。

寝る直前は100ドル超えの含み損が出ていましたが、起きると無事+25ドルで決済。

 

これで精神的に余裕が出て、5~10pipsのスキャルピングが何度かHITし、本日の収支は+113ドル。

タリタリは10ドル。

長期保有分が含み損を拡大させた為、口座残高は+40ドルの450ドル。

 

 

ユーロドル売りを1枚だけ保有してるんですが、含み損が100ドル超えました。

夕方50pipsの急下降があり損切りチャンスだったんですが、所用でチャートを見ておらず。

その後の反転爆上げでドル円、豪ドルドルの売りを含め220ドルほどの含み損が出ました。

日足レンジと見て含み損は放置してますが、結果的にコツコツドカンになっており、どうもいけません。

 

 

幸いニューヨークタイムに豪ドル爆下げが来てくれ、大ピンチは回避。

長年FXをやっていて豪ドルは比較的マイルドな通貨という印象を持っていますが、最近は違うようです。

まだ上げるんか、まだ下げるんかと毎回四苦八苦します。

f:id:baroqueworks777:20200528110224j:image