甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドライビングFX 薩摩西部



上がらないだろうと昨日売っていたユーロポンド5枚が、寝る前と同じ位置。

今日はちょっと早起きしたので10時の東京オープンを観察しましたが、全然うごきませんでした。

 

11時からプチロングディスタンスドライブに出発。

鹿児島県西部のいちき串木野市まで10時間の遠出でした。

 

蒲生 日本で一番大きな木

f:id:baroqueworks777:20200627145738j:image

いちき串木野 冠嶽園
f:id:baroqueworks777:20200627145852j:image

いちき串木野 藺牟田池
f:id:baroqueworks777:20200627145827j:image


ユーロポンドがちょっとずつ落ちてくれたので、調子に乗ってドル円に売り5枚投入。

昨日強いと思っていた上昇が思ったほどでもなかったので、早いと思いつつも107.2で売り。

9ヶ所観光しましたが、道中ずっと下げっ放しだったので気分良い小旅行になりました。

 

20時に最後の寄り道を終え、帰路につく事にしました。

この時点で口座残高77,000円。起床時より15,000円増えてます。7時間ほど私の思惑通りチャートが動いてくれたので、『僕はこれからずっとこうやって勝ち続けて行くんだろうな』くらいの気持ちでいました。

 

唯一残っていたユーロポンド売り0.5枚が30pips上げて来ました。

朝からの上昇しない印象は変わらなかったので、5枚売り増し。

この上げが髭となって落ちる気しかしませんでした。

しばらく横横を続け、更に上にレンジブレイクの40pips上昇。

ジワーっと来る上げで『これは下げないのかな』とも思いましたが、土曜01時となったので更に売り増し。いくらかは週末損益確定の戻りが来るだろうと思いました。

 

早起きしたので早く寝るつもりでしたが、チャートが全然動かないので結局06時まで起きていました。

最大17枚入れていましたが、最終的に13枚持越し。含み損49,000円、口座残高29,000円です。

一昨日も同じくらいの含み損を抱えましたが、その時は急激に上がった印象だったのに対し、今回はジワッと押し上がった印象。

恐怖感が薄いと反転しません。良くない上げです。

土日で材料出ないと切られるかなという感じがしてます。