甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

シーズン5 is6編開始

口座残高73,000円からのスタート。

7万円切ってきそうだったので、ソワソワしてました。

久しぶりにドル円に手を出し一瞬7万円を切ってしまいましたが、よく考えるとたかが数千円のマイナス。

その後ユーロポンドが美味しい下げをしてきましたが、枚数を増やせず利確も早過ぎて上手く取れませんでした。

口座残高見てもトレードにプラスに働く事はあまりありません。お金じゃなく数字として捉えないと欲や恐怖心が出てきます。守りに入る事も重要ですが、私のような守り過ぎプレイヤーには関係ない話です。

入金した2万円が5万円になっていて、儲けた3万円を失いたくない気持ちが消えなくてトレードが小さくなってきました。

 

 

という事で、ボーナスビルディング  ネクストシーズンに入ります。
f:id:baroqueworks777:20200626025254j:image

今回はis6編。

is6は1週間100%入金ボーナスキャンペーンをやって1週間休みというサイクルのようです。ボーナスが付くのはボーナス期間中最初の入金一度のみ。今回は1万円アップの3万円入金しました。

is6は出金に1ヶ月くらいかかってしまいますが、一度経験済ですし手数料も無料、安心お得な業者さんです。

数回トレードして5千円ほど稼ぎましたが、やはりXMよりスプレッドが狭くてポジション取りやすいです。

 

 

シーズン4XM編は少額で続行します。

現在ドル円売り0.5枚が含み損2,000円。

口座残高75,500円。

このくらいの枚数で8万円目指してスイング口座として続行します。

出金手数料2500円〜なので、まだ出金したくありません。

 

ドル円は昨日から上げていて107.7までは来るんだろうなとは思いますが、そこまで来ても口座残高7万円切る事は無いので安心です。