甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

勝てる気がしないモード

昨日ゼロカットを受けたので、朝のtaritali49ドル入金だけでトレード。

 

0.5〜3枚の適当トレード数回で日暮れまでに92ドルまで増えました。

値段も口座残高も見ずにチャートの上下だけ見てトレード。

「これは2週間ぶりのプラスフィニッシュができるんじゃないか」と思いましたが、夜のドル円1円上昇で再びゼロカット。

 

勝てる気がしないモードに入ったんですが、500ドル入金。

このモードは薄利で逃げてしまう、ちょっとの含み損で両建てしてしまう、押し目が反転開始に見えてしまう、どこで入っても勝てそうな気がするが実際入ると勝てる気しかしない、大きな含み損は放置してしまう最悪モードです。

 

週末引けにちょっとだけ参戦しました。

ドル円01時以降の1分足チャートです。


f:id:baroqueworks777:20200321133526j:image

1時過ぎの大きな下落に乗り遅れ、途中から入ったものの7 pips 逆行され両建て。すぐにまた下降しましたが、両建て外し失敗で−32ドル。

 

更にチャート中央辺りの上昇で含み損80ドル抱えてしまいました。

落ちなければそのまま持ちこそうと思いましたが、下落したので目標の111.10で決済。

口座残高503ドルまで戻したのでここでフィニッシュ。

 

寝る準備をしてもう一度チャートを見ると.30。

ここは一直線の美味しい下落が50pips来てます。先週もあったヤツです。

入るべきだという感覚はありましたが、せっかく500ドルに戻したのに失いたくない気持ちが勝ってしまいました。

 

明けてtaritali31ドル入金ありました。

taritaliがあるから多少負けても500ドルはキープ出来る事に気づくべきでした。