甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

3日連続ゼロカット

寝る前にちょっとプラスになっていたユーロポンド売り15枚が、起きるとちょっとマイナス。

これはイカンなと思いつつ放置。

これは昨日の逆パターン、じわじわ上げて落とす、という見立て。

ちょっと枚数が大きめだけど夕方までは耐えられそうと思っていました。

 

予想通りじわじわ上昇。昨日と真逆に見る度1万円ずつ含み損が増えました。

昨日反転した15時、上昇止まらず。

欧州開場16時、上昇止まらず。


f:id:baroqueworks777:20200717010606j:image

30pips超えでゼロカット。

昨日この動きをして、今日 昨日の動きをしてくれれば爆勝だったのに、、、

たられば言ったらキリがありませんが、それにしても裏目裏目に出すぎです。感覚的に9割くらい逆に行かれてる気がします。サッパリです。

 

シーズン9もゼロカット、5シーズン続けてのゼロカットとなりました。

ボーナスビルディングトータル収支も-6万円。ダメダメです。先月末に狂った歯車が戻りません。

今週はもう100%入金ボーナスを使える業者もないので他を当たっていると、AXIORYが3週間限定ボーナスキャンペーンしてるのを見つけました。

 

アキシオリー。

そこそこ名前は聞くかなという業者です。

ここは入金額が無くなるとボーナスが消失するようでボーナスビルディングには使えないですが、特定数の取引をするとボーナスが現金で貰えるそうです。taritaliキャッシュバックも併用出来るようです。

面白そうなので気分転換を兼ねて口座を作ってみました。明日より運用開始です。

ハイリスクハイリターンのポジションは取れないので、眠らせていたtaritali口座のhotforexも併用してトータルバランスで収支を底上げしていきます。

早くて来週、遅くて再来週に100%入金ボーナス5万円連弾発射するので、それまでの機会限定『ボーナスビルディング EXTRA ~AXIORY編』、開始。