甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円動き過ぎなんだよ

昨日は+19万円でした。

稼いだのはスキャルピングで4連勝、5〜10pipsずつ取れました。

動きが激しい時はまだ案外ゴールドポンドが動かないものと考え、夜になって動いていなかったゴールドに30枚in。

30万円超踏まれました。

それでもゴールドにしては控えめな動きで、時間をかけて戻りが入りました。

本日14時過ぎ、+数千円で決済。

この時間にドル円がガツンと下げました。

全体的にドル安の流れなんですが、それにしてもドル円は動き過ぎです。

 

この下降中に、ポンド円100枚買いで入りました。

しかしドル円の下降が止まらず、一時50万円超の含み損。

残りの口座残高が20万円程になり、死んだかと思いました。

その後ポンドドルが順調に上げてくれた為、現在は含み損20〜30万円という所です。

途中両建てしたり一部損切りしたりしました。

その分の収支が+8万円、午前中にも12万円取れていたので、今日の利確は20万円になってます。

ポンドドルがとりあえずの天井まで来ているのでここを破ってくれるか、ドル円に反動が来てくれたらプラ転いけると思います。

f:id:baroqueworks777:20211130182923j:image

それにしてもドル円は動き過ぎです。

午前中はこれから小さなレンジに収縮して行くんだろうと思っていましたが、全然収まりません。

コロナがどうとか言う話も出ていますが、ゴールドや他通貨はあまり動いてないので関係ないです。

株価がダダ下がりなのでその影響は確実に受けていますが、株はわからないのでこれからどうなるか読めません。