甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

106.0円にしばらく留まると思う

ポンド円売り5枚含み損7千円週末持ち越してましたが、変化なし。

午後、一瞬プラ転したところで2枚決済。

その後はポンド高の波、円安の波が立て続けに来て含み損が2万円近くまで膨らみました。

 

夜中まで少額のスキャルピングを数回やって少しずつ含み損を減らし、01時過ぎに10枚まで売り増しして勝負。

売り増し7枚は+5,000円ほどで決済。ここで口座残高が118,000円となり朝から1万円増となりました。

残り3枚は持ち越しです。

 

ドル円が106.2まで上げて来ました。

日足を見ると強烈なダウントレンドに急激な戻しが入り、どっちつかずで留まっている感じです。

まだ下目線の人が多いようなので上が強いかなと思いますが、平均線を突き抜ける力があるかと言われれば難しいと思います。

数日は106円前後に留まるのかなと思います。スキャル日和が来そうです。


f:id:baroqueworks777:20200811085051j:image