甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円動いて

午後、チャートが止まっていたので取り敢えずポジション取ってみるかドル円ユーロドルどっちを売るかユーロドル吹き上がりそうで危険だから安全にドル円にしてみるか、という感じでドル円売り。

 

ドル円は数pips上、ユーロドルは30pipsの下落。両方売るのもアリでしたし、良くない選択でした。

30pips下げた事で今週狙っていたユーロドル買いを入れるチャンスが到来しましたが、「もう10pips落ちてくれ」と思っているうちに反転。90pips上昇しました。

昨日も「もう20pips落ちてくれ」と思っているうちに80pips反転上昇しました。

トレンドに沿った100pipsくらいの上昇が来る前は、屈伸のために下限まで下降する事は少ないのかも知れません。

 

その上昇途中に逆張り売り。

これが失敗で-27ドルロスカット。火曜以降はロスカットが無かったのでペースを乱しかけましたが、今日はもう諦めようとトレードを控えた事で惨事は免れました。

 

ドル円はあまりに動かなかったので、手のうちようが無い日になりました。

動かないなら動かないでロットを上げればいいんですが、昨日からまあまあ高い位置にいて「そろそろブレイク来るかも」と見ていたので、それもしませんでした。

 

まだクローズまでちょっと時間あるので、動けば入るかも知れませんが、取り敢えず〆ます。

本日の収支 +3ドル

タリタリキャッシュバック 8ドル


f:id:baroqueworks777:20200425030010j:image

藤の花の季節です。