甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

株、戻しの戻し入らず

昼からドル円上げ、ゴールド下げを見てるだけ。ボラがほとんどなかったのでそうせざるを得ない状況でした。

昨日ゴールドで売りをかけて儲けた展開と同じ。

ドル円は109.10まで上げたので警戒して入らず

 

夕方からのゴールド上げも同じでした。

ニューヨークタイムのダウ上げも予想は出来ていましたが、一晩中上げるのは想定しておらず。

 

ゴールドで2回、ポンドで1回ロスカットにあいました。

強烈に動いている途中で入り失敗。

ロスカットされた後すぐに強烈に戻す最近やられてる展開です。

急激な上げは1回目のストップはスルー、2つ目の山で入るくらいが良いようです。

 

それでも3時くらいまでは−2000円に収めていたんですが、そろそろ終わりだろうとちょっと垂れていたナスダックを売りIN。

入ったとたん反転。

すぐに−10,000円。

いったん-3000円まで戻したので安心して寝ました。

 

その後跳ね上げたようで、一部がロスカットにかかり本日の収支は-6900円。

残りも明けて29日にロスカットにかかり、更に1万円の損が出ています。

 

為替、ゴールドが入れなかったので安易に取れそうな株に逃げ、大失敗です。



f:id:baroqueworks777:20200415021739j:image