甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

週変わってもドル高は変わらず

ドル円売りを109.50付近で週末持ち越していましたが、10pips ほど踏まれる月曜になりました。

 

夕方まで何もせずにいましたが、ポンド1.3017買いでIN。

 

あっさり下降され、3005でロスカット

 

3000で売りIN。

 

3005で一部両建て。

 

一気に下げて2960、そこから上に30 pips ほどのレンジとなりました。

 

一発目のロスカットは許容範囲で切り替えは出来ていたのですが、ドテン売りしてからしばらく横横が続いた間におかしくなりました。

 

 

ドル円は109.67まで上昇。

Twitterアキラ氏が買いで3億円入れたので、やや危険でしたが3分の2を両建て。

 

.80で売りがロスカット

.85で買いを利確。

 

1ヶ月ほど破られていない鉄壁の108.68は突破されない。

でもこの流れでは行けるのでは?

と自問自答していましたが、アキラ氏が後押ししてくれました。

 

今年のテーマ「人任せトレード」成功です。

とはいえ、損失幅が圧縮されただけで利確はできていません。


f:id:baroqueworks777:20200415021353j:image

夜中109.90から動かなかったので、Twitterに「売りたいけどここで売ったら頭おかしいと思われる」と書き込みいいねを結構集めたにも関わらず、寝る前に売を入れました。

 

 

 

今日はマイナス1万円です。