甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

昨日の悪い流れが継続している

タリタリキャッシュバックは14ドル。

ユーロドル、昨日と同じような動きで15時を迎えました。

売りたかったのですが、昨日の悪夢で身動き取れず。

昨日は30pipsの上昇でしたが今日は30 pips の下落。大失敗。

その後は上昇し、昨日の最高値を20pips更新。昨日の最高値で入れていた買いを薄利決済し、新たに売り増しました。

昨日と真逆のチャートで昨日と真逆のトレードをして損失拡大です。

 

ポンド売りも持っていましたが、こちらは容赦ない上昇。朝ロスカットにかかっていて、枚数増やして2回追撃に行ったんですが、60ドル40ドルとロスカット

3回目も30ドル含み損が出てますが、持ち越しです。

 

本日確定分の収支は-184ドル。

含み損は300ドルオーバー。

口座残高は2日で半減の400ドル。

 

週末にスイング口座を作ると言ってましたが、準備は出来てます。

ドル円売りのINタイミングを見てますが、見てる間に1円オーバー下げてます。

天井112円でその3円下、109円をエントリーポイントに考えてるんですが、ドンドン遠ざかっています。

 

昨日の一発目の失敗で歯車に狂いが生じてます。

 

何もかも上手くいかず。


f:id:baroqueworks777:20200415124456j:image