甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ショボい

起きたら3日連続の109.8。

昨日までは売り勝負しましたが、今日は上がるだろうと傍観。

しっかり上げて来ました。

何もしない訳にもいかないので.90で1枚売り。

110.13まで上げて思わぬ含み損を抱え、よほど両建てしようかと思いましたが、放置。

少しずつ下げて来たので少しずつ損切りしました。

節目110円意識で跳ねましたが、上昇トレンド発生とはいかなかったようです。

 

.96で揉み合っていたので2枚売り。

ここからニューヨークタイムでダウ最高値更新の煽りを受け、

また110乗せて来ましたが、元気なく.05止まり。

それまで1枚でチビチビスキャルしていましたが、ここでゴールド2枚売り。

ドルの売り買い相反になるのでどちらか行けると思いました。

しかしゴールドがあっさりロスカット。-3,400円。

 

本日の収支+1700円からマイナスへ。

最終的に-13ドルでした。

タリタリは9ドルです。



f:id:baroqueworks777:20200415022235j:image