甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

安倍首相辞任の変動も蚊帳の外

寝る前に間違えて残高1万円口座に建てていたポンド円が午後にロスカット。-11,000円。

直後、安倍首相辞任のニュースで爆下げ。

あと2pips手前で発表してくれれば快勝だったのに、残念無念でした。

 

悶々とした気分を引きずりながら上げ続けていたポンドドルに少量売り。

何度か少量売り増しして少額は取り戻すチャンスはありましたが、大物狙いでスルー。

延々延々上げ続けました。

02時を回ってからもういいだろうと売り連打。連打連打連打。

 

最終的に売り17枚になりました。

03時過ぎにウトウトしてそのまま就寝。

起きると天井に想定していた1.3350まで上げていました。

含み損7万円、口座残高3万円で持ち越しです。

10pipsちょっとの上窓でゼロカットを受けてしまいます。ゼロカット確率85%、悪手中の悪手です。

強烈に上げて終えたなら大きな下窓も期待出来ますが、着実に上げ続けたところから週明け下窓が開くというのはほとんど無いと思います。もうムリです。

何か反転する材料でも出る事を祈るくらいしかありません。

f:id:baroqueworks777:20200829221147j:image