甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ポンドが下抜けなかった

ポンド円が一気に落ちてくれました。

半分くらい決済して残りは2枚含み損1万円、口座残高は13万円というところまで行きました。

あと50pips落ちるのは時間の問題と思い、てっきり14万円に到達したものとばかり思っていましたが、そこから急転。100pips踏み上げられました。

140円は行かないと思ってポジションとっていますが、今回の上げはちょっとマズいかと思います。

とりあえず寝る前に139.6でナンピンしましたが、139.8の天井まで上げて横横を続けています。突如跳ね上げそうで気味が悪いです。

 

少額スキャルのTITAN口座は夜になって入るところが無くイライラしていましたが、ポンドドルが少し垂れたところに飛びついてしまい、大きく踏み上げられました。

1万5千円あった残高が、たぶん0になっています。憂鬱になるので見てません。

 

LANDFX口座はヤラれているものの枚数を減らした事が功を奏して残高10万円はキープしています。ポンド円売り5枚、含み損4万円です。

大きく踏み上げられると思っていますが、週末手仕舞い反転、週明け窓、来週の値動きでなんとかなるんじゃないかと思ってます。


f:id:baroqueworks777:20200821111228j:image