甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ボーナスビルディング シーズン2終了

ドル円が107円割って停滞していたので、正午から売りin。

すぐさま40pipsの上昇。

そんな事だろうと0.7枚しか入れてなかったので、-3,000円で済みました。

 

すぐさまユーロポンドにシフト。

強い週末損益確定の戻しだったのでしばらく続くだろう、余り動いていないユーロポンドが安定して狙えると見ました。

これがHITして+12,000円。

 

ゴールドでちょっとヤラれたものの、01時 には口座残高が58,000円。+13,000円です。

今日はもう動かない、6万円のキリのいいところで出金しようと思い、利確後建値付近まで戻していたユーロポンドに売り2枚。

 

悠々とGEMの出金手続きの仕方を調べてましたが、チャートはジリジリ上がり続けていました。

負ける気なんてサラサラ無かったので、売り増し。含み損増大。

気がつくと11枚、含み損2万円になっていました。

ゼロカットになる急変動は無いと思っていましたが、週末持越しは仕方ないと覚悟。

 

しかし、5時になってようやく反転。

11枚建てた時は+1万円決済を目論んでいましたが、タイムリミットが迫っていて微妙な状況。

クローズ時間は会社によって微妙に違いますがGEMの時間を知らなかったため、余裕をもって05:40をリミットに設定。

安定して下げてはいましたがその時間までに+1万円は厳しく、当初の予定の口座残高6万円に下降修正。

 

 

05:37分に全てのポジション決済が完了。

口座残高60,600円でフィニッシュです。

本日の収支は+14,000円。

出金手続きします。

ボーナスビルディング シーズン2〜LANDFX編は入金2万円が4万円となったところで早くも終了です。


f:id:baroqueworks777:20200613155114j:image
ちなみにクローズ時間設定を10分後ろにずらしていれば、7分後に+1万円達成出来ていました。