甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

.........

少額スキャルのTitan口座がゼロカット。

昨日寝る前に入れていた豪ドルドル売り4枚が、起きても指値にかからずそのまま残っていました。若干損失拡大気味。

このパターンは勝った記憶がありません。

昼に一瞬建値で逃げるチャンスはあったんですが、5分見逃していた間の出来事で何も出来ず。

その後は為す術もなく上げられゼロカット。

 

まあ本線のlandFX口座のポンド円売りが好調だったので『たかが1万円負けだ』と気にしないようにしてましたが、ポンドドルの上昇が延々止まらず。ドル円は少しずつ下げていたんですが焼け石に水で、ポンド円は100pipsの上昇。

落ちてる最中に少しだけ利確して3.7枚になっているのでまだ大損害までは行ってなかったのですが、夜になって建てたポンドドル売り2枚が相まって、やばい感じになっています。

 

またチャート見ても仕方ないほど含み損が膨らんだので、完全放置モードに逆戻りしました。

 

 

僕の住む都城市は、本日の日本最高を記録する39℃でした。

ここ数日35℃オーバーなので、39℃だったからといって一際暑かったという感じはしません。

35℃超えたら何度でも同じです。

最近は山に行って湧水の川に浸かるのが日課になっています。キンキンに冷えていて極冷です。

10分浸かれば30℃超えてても2時間は暑くありません。

 

入水ポイント霧島御手洗川


f:id:baroqueworks777:20200819014309j:image