甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今日もやられたユーロドル

3枚持ち越していましたが、含み損は増え気味。

連日上げられてやられているユーロドルに加え、昨日ガツンと上げてきたポンドドルにも逆張りで入ってしまってました。

早々にポンドドル1枚がロスカット、マイナス5000円。この5000円がなかなか取り戻せない1日になりました。

 

夕方、ドル円12枚売り。

値幅が107.1~.35とあまり動いていませんでしたが、107.3円で高止まりしていたので勝負。

高い位置にいる割に買い目線の人が多かったので、落ち始めたら雪崩が来るのではと考えました。

3時間ほど見ましたが、劇的な下落は来なかったもののそれなりに落ちたので107.2前後で決済。

朝の損を全回収し、口座残高は最高到達点更新となる87,000円。

 

そこで止めれば良かったんですが、その後急激なドル安が始まりドル円は106.7へ。

「何故決済してしまったんだろう」と考え始め、もう少し稼ごうとユーロドル売り。

上げすぎているユーロドルはこれがセリクラとなり反転するんじゃないかと、打診少量売り。

ところが全然下がらず上げっ放し。

最終的に3枚で-16000円、口座残高71000円で就寝。

 

今月は大物狙いに行った場面で尽く逆に行かれているので、どうも自分の目線が信用出来ません。

昨日今日と大物get出来るポジションは取れているんですが早々にチキン利食い、次のポジションで大きくやられるパターンが続いてます。

f:id:baroqueworks777:20200722101547j:image