甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ユーロドル上昇トレンドの終焉が近づいている。しかし今日ではなかった。

含み損を持って口座残高70,000円で今日1日をスタート。

お昼頃よりユーロドルが垂れてきたので、売り増し計10枚。

とてもゆっくりとした下げでしたが、欧州時間より加速し、30pipsほどGET。

25,000円増の残高95,000円。

「こんなに貰っていいの?!」感があったのでたいていを決済し、3枚残し。

多少戻りが入るのは想定していたんですが、そうそう取り返されない額が稼げたのでウキウキでした。

ところがまさかの天井まで全戻し。

2時間後レンジブレイクし、最終的に天井の40pips上まで行きました。その手前20pipsのところで泣く泣くロスカット。口座残高78,000円。

 

今日1日の動きだけ見れば下げたところでウロウロするはずで天井突破なんてありえないはずでしたが、この2週間ずっと続いている上昇波を考えれば、これは単なる押し目で急激な上げが来ることも考慮すべきだったかと思います。

もしこの下げがトレンド転換の発端だとしたらとんでもない爆下げが来たはずですが、そこに賭けるには確率があまりに低かったかなと思います。

f:id:baroqueworks777:20200723111531p:image

とは言え、トレンド転換が来そうな匂いはプンプンします。勝負所が近いです。

 

損切りした後は頭を冷やすため、チャートを見ませんでした。3時間後戻った時にはドル円は107円をウロウロ、ユーロは高値止まりでサッパリ読めないチャートになっていました。

 

最終的に口座残高80,000円でフィニッシュ。

30ロットトレードすれば3万円GET出来るAXIORYの特殊なボーナスに挑戦中ですが、4日経過で13ロットまで来ました。順調です。その間にタリタリ口座のキャッシュバックも6,000円貯まっています。

ボーナスGETの見通しがたったので、ここからは枚数減らして着実に条件成就を狙います。

 

 

それだけでは退屈なので、ボーナスビルディング シーズン10も開始します。

is6に5万円入金、口座残高10万円のスタート。

入金額を前回より2万円上げました。数シーズン5万円で行って、8月には10万円で勝負に行きます。

最近is6、GEMあたりは経営状況が良くないんじゃないかと思わせる節があるので、ここはサクッと取ってサクッと終わらせます。